本文へ移動
TEL.
1111-111-111
TOP
DX
オフィス家具
コピー・製本・スキャニングサービス
採用情報
企業情報
会社概要
お客様満足度向上への取組み
経営理念
沿 革
環境方針
社会貢献
事業所まるごと健康宣言
アクセス
お問い合わせ
コピー・製本・スキャニングはお任せください
創業以来、培った高い技術力、経験を活かし、
お客様の信頼と満足を得られる商品・サービス
を提供し、
お客様のニーズに応えて参ります。店頭窓口もありますので是非お立ち寄り下さい。
お電話でもフォームからでもお気軽にご相談ください。
お問い合わせ先:
TEL
087-821-5528
お問い合わせはこちら
コピー・データ出力
A4サイズからA0までの資料、大判図面、ポスターなど様々な原稿のモノクロ・カラー両方に対応いたします。
また、原稿の拡大縮小などお客様のご要望にお応えいたします。
詳しくはこちら
製本
建築現場で用いられる竣工図や施工図などの製本や契約
製本・完成図書など小部数、短納期で幅広く対応いたします。
詳しくはこちら
スキャニング
紙原稿をスキャナーに通してPDFなどの電子データにいたします。A4、A3サイズだけでなく、図面やポスターなど大判原稿にも対応いたします。
また、変換したデータを加工して検索しやすくできます。
詳しくはこちら
名刺印刷
デザイン制作から打合せを行い、
今ご使用されている名刺からの作成や新規での名刺作成も賜わります。
過去の作成実績から、サンプル校正にてデザインの提案ができます。
詳しくはこちら
封筒各種印刷
封筒・挨拶状・帳票・冊子など、各種印刷物をデザインから作成いたします。大量印刷はもちろん、少部数のオンデマンド印刷にも柔軟に対応いたします。
詳しくはこちら
データ変換
官公庁に提出する大切な電子データを厳重な体制のもと、電子納品として作成いたします。
また、古い紙図面をCAD変換することでお客様の業務効率のお手伝いをいたします。
詳しくはこちら
TOPICS
よくある質問
すべて開く
すべて閉じる
どれくらいのサイズまでコピー・スキャニングできますか?
はがきサイズからA0サイズまで対応可能です。
・A0 1189mm×841mm 主に広告ポスターなどのサイズ
・A1 841mm×594mm 新聞見開きより少し大きいサイズ
・A2 594mm×420mm 新聞1ページほどのサイズ
スキャニングの対応可能な解像度はどれくらいですか?
一般的な解像度は300dpiです。最大600dpiまで対応可能です。
下記の容量を参考下さい。
・A1モノクロ平面図 1枚 300dpi 約0.672MB
・A1モノクロ平面図 1枚 600dpi 約2.072MB
※CD-R1枚の容量が700MBです。
※解像度が高くなると容量が大きくなり、PCの動作が遅くなる場合があります。
スキャニング後の書類や図面を廃棄してもらえますか?
スキャニング後の廃棄を希望される場合は有償にて対応可能です。
・廃棄までの間は当社にて厳重に保管いたします。
・廃棄処理業者に依頼して廃棄処理証明書を発行します。
※裁断処理後、溶解処理を行います。
(溶解処理後は復元できませんので情報が漏れることはありません。
製本されているものもスキャニングできますか?
二つ折り製本やカタログなどは裁断せずに対応可能です。
当社営業がお客様の仕事をサポートするために、
香川県内での打ち合せや引き取り、納品にお伺いいたします。
(中讃・西讃地区は香川西支店が対応)
*メールでのデータ受取も
ids@ishii-jimuki.co.jp
対応しております。
メールで送信いただく場合には必ずパスワードを設定して送信していただくようお願い致します。
お問い合わせはこちら
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する
TOPへ戻る